TOPスポンサー広告【ディナーショー‘Celebration’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【ディナーショー‘Celebration’】


【ディナーショー‘Celebration’】
元・花組トップの春野寿美礼さまのディナーショーに行ってきた
私の席は会場の中程で、メインステージからは遠いけど、
すぐ近くにセンターステージがあって期待させられる(笑)
まずショーの前にディナータイム。
おそらくフレンチ?だと思うけど品数はデザート含め4種と少なめ。
好き嫌いが多い私には味もイマイチだったかな
オリジナルカクテル‘すみれ色の空’はバイオレットフィズみたいで美味しかった
いよいよショータイム
‘ラブシンフォニー’を歌ってくれたので嬉しかったなぁ
脇をかためるダンサーやシンガーの人達もホンマに上手い人ばっかりやし
‘愛のセレブレーション’をデュエットした角川裕明さんて人もいい声してた
寿美礼さまは現役時代から歌唱力はもちろん、
音域の広い人やったけど、この曲で
「こんなに高いキレイな声が出るのね~」とウットリしてしまった
来春の初ミュージカル‘マルグリッド’(原作は椿姫だそう)から何曲か歌ってくれ、
オペラ・椿姫から‘乾杯’を歌う場面では寿美礼さまがグラスを持って
客席を周りながらお客さんに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)をしてくれるんやけど、
私のそばにも来てくれて、グラスこそ当たらなかったけど、
寿美礼さまと(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサーンスした
何度もカーテンコールに応えて、可愛かったしキレイやったなぁ
なんとなく、ふと「この人は越路吹雪みたいな存在になるんちゃうか」と
意味もなく思ってしまった
これからの活動も楽しみだわ
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
