TOPスポンサー広告【謹賀新年・初日の出】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【謹賀新年・初日の出】


【謹賀新年・初日の出】
20090101111457
みなさま、明けましておめでとうございます。
お会いできた人、お会いできなかった人、
ともに旧年中はお世話になりましたm(_ _)m
今年も相変わらずな私ですが宜しくお願いします。
さて今年こそはと頑張って早起きし、
近所の山へ初日の出を見に登ってきました。
あいにくの曇り空で雪もちらついてましたが、
なんとか日の出を拝む事ができました♪
山と言っても展望台まで10分ちょっとぐらいですが
町内じゅうの人が集まってるみたいで、樽酒まで振る舞ってました(^-^;
反対側からは明石海峡大橋が見えます。
とりあえず携帯で撮った日の出を・・。
デジカメで撮った分はあとでアップします(^-^;
良い1年になりますように。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
