TOPスポンサー広告【久々にオペラ座】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【久々にオペラ座】


【久々にオペラ座】
月1ペースで行ってた‘オペラ座の怪人’も気が付けば
去年の7月以来行ってなかった。
ずっと行きたいとは思ってたんやけどタイミングがね
ファントムは村さん。滅多に出ない村さんがもう半年ぐらいずっと
出られてるのにはビックリで、村さんのうちに早く観に行きたかったのと、
私がラウル役の中で1番好きな鈴木涼太くんが
もう1年以上ぶりぐらいに出てるので、どうしても観たくて
当日券狙いで行くと1階9列目センターが空いてた
何度観ても感動するなぁ。村さんも絶好調に上手かった
クリスティーヌ役の苫田さんも久しぶりに観るけど
ガチャガチャした感じがなくなってさらに上手くなってるなぁ。
カルロッタは諸さんで、前に観た時より上手いなぁと思ったけど、
個人的には種子島さんの方が良かったかな
‘カエルの泣き真似’は種子島さんの方が全然上手い(笑)

ただ、日曜やと言うのに1階の後方に空席が目立ったのは淋しい限り
千秋楽が5/17なので、それまでにまた何度か行きたいなぁ。

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
