TOPスポンサー広告【地デジ・ZAQが来ました(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【地デジ・ZAQが来ました(笑)】


【地デジ・ZAQが来ました(笑)】
私の住んでる地域は‘陸の孤島’と呼ばれるほど田舎。
せっかく地デジ対応のDVDレコーダーを買っても地デジは見れなかったんやけど、
先日マンションの宅内工事が完了し、やっと地デジが見れるようになった
まぁテレビが古いのでレコーダー通して地デジを見てるんやけど
さすが、明らかに映像がキレイ
そして地域の光回線の工事も完了。以前から光ネットは考えてたんやけど
今契約してるADSLや電話料金を合わせても、光の方が安くなるし
テレビ回線を使うので、かなり早いらしいって事で
その工事も昨日完了。
ただ、私のパソコンが古~いタイプなのでメモリが少なく
せっかくの光回線にしても遅い(笑)
まだ使えるので新しいのを買うのはもったいない。
設定業者の人にメモリー増設をすすめられたので
早速メモリーを買いに行かないとな。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
