TOPスポンサー広告【2009ホールツアー】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【2009ホールツアー】


【2009ホールツアー】
TUBEのホールツアー日程が決まりました
ここ何年かホール・野外と続いてたので今年は
野外だけかと思ってたから嬉しいサプライズかな
近畿地区はほとんど平日ばかりやけど、とりあえず神戸は確定。
大阪ファイナルは行きたいけどチケ争奪が激戦になりそうやしなぁ
遠征だと平日は厳しいから、土日開催の長良川、高松、広島あたりもいいな
最低でも2ヶ所は行きたい。。けどファンクラの陰謀?で
何ヶ所か行くと特典ありとかなら行ってしまうやろな
いずれにしても楽しみが出来た
チケ代のために頑張って働こうっと(笑)

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
