TOPスポンサー広告【あまお~】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【あまお~】


【あまお~】
20090303232245

今日は少し凹む事があった。
いや、そんな大したことじゃないけどね(^-^;

疲れた時は美味しいデザートで癒すと決めてる(笑)

近所のスーパーで物色するも、イマイチいいのがない。
ふと目についた‘あまおうイチゴ’。
6個入りで500円もする…。
けど、たまにはと買い。
そしてイチゴには練乳~♪

友に「練乳かけたら素材の甘さがぁぁ」と
批判されたが気にしない(笑)
練乳たっぷりかけて、戴きました(^o^)

う~ん…思ってたより甘くないなぁ。
やっぱり生クリームたっぷりのクレープや
ショートケーキが1番やな♪

カテゴリ:グルメ
| Top Page |
