TOPスポンサー広告大阪グルメ??


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ大阪グルメ??


大阪グルメ??
久々に大阪へ。以前住んでた時によく行った福島区の洋食屋さん
‘グリル・トモヒロ’で昼ご飯。ご夫婦で経営されてて、
カウンターだけの小さいお店だけど、マスターの人柄もよくて、
味もGOOD特にお気に入りは‘ポークチャップ’と‘エビフライ’
値段もお手頃なので、平日の昼間は近くの会社で勤めてる人達で
いっぱいになる。今日も美味しく戴きました

その後ミナミへ。やっぱ若い人達で賑わってますなぁ
新しいパチ屋‘J’もオープンしてて、やっぱり吸い込まれた(笑)
今月に入ってからは調子がイマイチで、勝ってもショボ勝ち
ばっかりだったけど、今日は久々に約30Kプラス

夜は、本来の目的である‘もんじゃ屋さん’へ。
以前友達らと行ったお店へ行こうと思ったら定休日
で、たまたまその近くで発見した浅草もんじゃ・お好み焼 西屋 心斎橋店へ。
店内は落ち着いてて、かなり感じもよく、もちろん美味しかった♪
でも、‘もんじゃ’って仲間達と大勢で行くのが楽しいよねっ。
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
