TOPスポンサー広告【免許…とったど~っ!】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【免許…とったど~っ!】


【免許…とったど~っ!】
20090315022744

実はワタクシ、昨年11月末より自動車教習所に通いまして(笑)

ず~っと言いたかったんですが、もし挫折したり取れなかったりしたら
カッコ悪いし、「ちゃんと行ってる~?」とか
「どこまで進んだ~?」とか言われるのがイヤだし
プレッシャーにもなるから、ずっと我慢してました(笑)

先週土曜に卒検合格し、今週火曜に本免試験受けるも
不合格(100点満点で90点以上で合格)、
そして本日の再試験、95点で無事合格、免許証(AT限定)もらえました♪

いやぁ、長かった(笑)週に2回ペースで教習所に通ってて、
半年はかかるだろうと思ってたので3ヶ月半なら良しとしよう(笑)

家の車はミッション車なので自分の車が欲しいと懇願しましたが
駐車場や維持費などの問題で却下され…、
家の車をオートマに買い替えてもらう事にしました。

それまでは人の車を練習台にさせて頂こうと思ってますので、
オートマお持ちの方、宜しくお願いします(笑)

なぜに今さらこの歳で免許を?など詳しい話は
『とよちゅん免許取得への道のり』と題して書きます(笑)
とりあえず報告まで(^-^)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
