TOPスポンサー広告【オープン戦@スカイマーク】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【オープン戦@スカイマーク】


【オープン戦@スカイマーク】
いやぁ、球春到来ですなぁ。
ひっさびさに阪神対巨人のオープン戦行ってきました

スカイマークスタジアムは家からで10分ちょっと。
さすがに今日は車が多くて渋滞。付近の駐車場もいっぱい。

毎年この時期の甲子園やスカイマークでの観戦は
雪が降ったり激寒の中でってのがあったので
今日は意外にも暖かくて
日焼けしそうなぐらいの天気やった

席はバックネット裏、やや1塁寄り2段目なので
かなり見やすくいい席やったから中継で映ったかも?(笑)

試合は・・・阪神のマズイ攻めで助かったというか
巨人も押し出しとタイムリー(誰のか忘れた)の
2点だけで、最後も豊田がソロHR打たれた時は
ヒヤヒヤしたけど、辛うじて2-1で今季初観戦は
勝ちゲーで良かった良かった(笑)

夜、少しだけ友(運転歴十数年ベテランドライバー)の
車を運転させてもらったけど、怖かったぁぁ。

高速のSAで交代したんやけど、降り口手前で渋滞にハマリ
降りてから一般道への合流が難しい場所で
さらにその一般道は交通量の多いところで
泣きそうになってた・・
同乗者がおったからいいけど、1人じゃ絶対無理やな

昔、スキーに行っていきなり上級者コースに連れて行かれて
リフトで降りるのもカッコ悪いから仕方なく
滑るしかなかった事を思い出した(笑)

車の運転はホンマ疲れる・・もう乗らなくてもいいや、って
思ってしまった

話は戻って、巨人の選手ほとんど知らない選手ばっかりに
なってしまったなぁ・・。
むしろ、阪神の桧山や能見くんや鳥谷を見て「男前やなぁ」と
嬉しがってたアタシ・・(笑)
う~ん、今年はあと3回ぐらい観戦するかもな
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
