TOPスポンサー広告【感動したよ、侍JAPAN!】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球【感動したよ、侍JAPAN!】


【感動したよ、侍JAPAN!】
いやぁ~、やりましたねWBC2連覇

ホント、色々言われた侍ジャパンで
原さんの采配も「えっ?」と思う事も多々ありで

WBCに対しての意味は?と監督が原さんである事で
最初から興味がない人もたくさんいたと思います。

私も最初そうでしたし、日本での予選の時も
結果をチェックする程度でしたからね。


ご贔屓のチームの選手が出てなかったり、好きな選手が
使われなくて不平不満のあるファンや
嫌いなチームや選手が出てるからイヤだとか
思う人もいると思いますが、今はペナントじゃなく、
どこのチームがどうのとかじゃなくて
みんな同じ‘日本代表メンバー’だという事を
強く心に思って欲しいなぁと思います。


代表選手や監督・コーチの
背負った重圧はホントに大きかったと思うけど
勝てば官軍なのよね(笑)

韓国もホントに強かったし、一時は負けも覚悟したけど
JAPANの選手は凄く頑張ったね

珍しくテレビにかじりつきで、久々に感動した出来事や

とにかく「優勝」できた事は素晴らしい
お疲れ様でした、そしておめでとう
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
| Top Page |
