TOPスポンサー広告【焼肉は最強(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【焼肉は最強(笑)】


【焼肉は最強(笑)】
侍ジャパンの優勝を祝して、ってわけじゃないけど
久々に焼肉食べに行ってきた(笑)

昔は週1回ペースで焼肉食べてた時もあったけど
歳をとると、「肉~~っ」って思わなくなるんかな

でも私は魚より肉食なので、やっぱり焼肉大好き

今日は友のお勧めの焼肉屋さんへ。
神戸は長田区にある‘牛車’という老舗店。
結構有名らしい?ようで、予約しないとすぐに入れないとか
平日でも常に満席状態だそうで。

私が行ったのは夜の8時ぐらいで、予約ナシで
行ったけど、10分ぐらい待ったら入れた

ホントに路地にある古~い感じのお店なので
「そんなに美味しいのか?」と半信半疑で・・。

生肉大好きな私はユッケと生レバー欠かせない。
これがホンマに美味しい
ユッケに刻んだキュウリを入れて食べるのが
1番好きなんやけど、ここはまさにそれ。
他の塩タンにしてもハラミにしても美味いっ

そうしてる間にも、待ってるお客さんが常にいて
忙しそうにしてるけど、普通そういう店って
対応悪かったりするのに、全然そんな事ないし。

今まで行った焼肉屋さんの中でも上位に入るなぁ

写真は輝くユッケ?と、ず~っとお店のドアの外で、
人に怯える事もなく陣取っていたネコ
ガラスに映る表情が妙に面白くて・・(笑)

200903242014000.jpg

200903242042000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
| Top Page |
