TOPスポンサー広告【音月桂 TEA PARTY】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【音月桂 TEA PARTY】


【音月桂 TEA PARTY】
日曜の雪組観劇の後、音月桂さんのお茶会に参加しました
初めて‘素’の音月さんに会えると思うとドキドキで

公演後のお茶会なので、予定よりかなり遅れての登場でしたけど
疲れた顔など見せず満面の笑みで会場内を歩いていく桂ちゃん

黒のジャケットにジーンズ姿がナチュラルでカッコイイ
舞台に上がると同時にトーク炸裂(笑)
今回の公演‘ZORRO’ではセリフのない役(声を捨てた青年役の設定なので)
もう喋りたくて喋りたくて仕方ないらしい(笑)

公演のお話を色々したあと、握手タイム
「これからも応援してます」と声をかけるのが精一杯
ちゃんと両手で握手しながら「どうもありがとう」って言ってくれた

写真撮影&ゲームコーナー&抽選会など
楽しいひとときが過ぎ・・・
最後はお歌のプレゼントって事でAQUA5のメンバーでもある桂ちゃん、
そのAQUA5のニューアルバムより‘WaterRing’をカラオケで。
恥ずかしそうにしながらも、抜群の歌唱力でファンを魅了してくれました

会場を去る最後の最後までニコニコしてて
性格の良さが顔ににじみ出てるなぁって印象でした
かなめちゃんはもちろん、桂ちゃんも応援していきま~す


NEC_0438.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
