TOPスポンサー広告【Kaname Club】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【Kaname Club】


【Kaname Club】
宝塚雪組・凰稀かなめさんの会に入りました

宝塚歌劇を観に行くようになってもう7~8年ぐらいですが、
今まで現役ジェンヌさんの会に入った事なかったんです。


寿美礼さんの会には入りたかったんですが、
宝塚って独特の‘しきたり’が色々あると
聞いてたので結局入らずじまいで退団され、
入らなかった事を後悔したものでした
(寿美礼さんの現ファンクラブには入りました)

寿美礼さん退団後は特にご贔屓さんというのはなく、
花組中心に観たい公演だけ観に行ってましたが、
雪組エリザベート観劇した時にときめいた?(笑)
凰稀かなめさんの公演やお茶会に行くようになり、
この人について行こうと決めました(爆)

会に入るかどうか迷う事、約1年。
とうとう入ってしまいました~

入り出待ちはなかなか出来ないかもやけど、
頑張って応援しようと思います
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
