TOPスポンサー広告【造幣局の通り抜け~桜終了】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【造幣局の通り抜け~桜終了】


【造幣局の通り抜け~桜終了】
ず~っとサボってましたが(笑)
ネタはあるけど、面倒くさいモードだったので

だいぶ日がたちましたが先週木曜に大阪造幣局の
桜の通り抜けに行ってきました

残念ながら夜しか行けなかったので夜桜見物ですが

造幣局の桜は珍しい種類が結構あって
色も街中に咲いている桜より濃いピンクが多いですね。
ソメイヨシノもいいけど、私は真っピンクが好き

通り抜けに入る前にフライングして川沿いの屋台に
寄り道してしまったけど

夜だったので、わりと空いてて写真撮影は楽だったな。

桜の季節が終わるのは淋しいけど
これから大好きな季節‘夏’が来るのが嬉しい

NEC_0463.jpg
NEC_0462.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
