TOPスポンサー広告【G戦@初甲子園観戦】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【G戦@初甲子園観戦】


【G戦@初甲子園観戦】
今年初の甲子園G戦観戦に行ってきました
リニューアルされて初観戦なので楽しみ
外観はすっかり「これが甲子園?」状態。

200905031722000.jpg


外野スタンドはそんなに変わってないように
思うけど照明や照明下の看板、銀傘の下に
ビスタルーム?のような特別室が並んでる・・。

今日は3塁アルプスで観戦でしたが
イスもキレイし通路も広くなってる。


写真ではわかりにくいけど銀傘とスタンドの間に
流れるビジョンが設置されてるけど
夜はキレイね。ただ、広告・宣伝が多いので
邪魔な時もある(笑)

200905031858000.jpg


‘居酒屋席’のようなグループ席も出来てるし
スタンド裏の通路はアルプス⇔内野席まで行き来が
出来るようになってて、何よりもフードコーナーが充実
今シーズン中に、色んなメニューを制覇したいな(笑)
新出店のケンタッキー前には・・
やっぱりいました、カーネルサンダース(笑)

CAQJKBK4.jpg



え~、試合はというと・・
今年は巨人に1度も勝ててない阪神。
昨年から通算すると10連敗中。
でもいい加減、今日は阪神が勝つやろうなぁと。

先発もゴンザレスとジェンだったので
阪神ファンの友も「今日は勝てる!」って
喜んでたほど(笑)

これが意外にも?ゴンザレスが良すぎて
4-0で巨人がリードした時点で
トラファンの友は涙目で「もう帰ろ~や~」と
結局9回1アウトまで観て球場をあとにした(笑)

いやぁ、甲子園で巨人が強いのは嬉しいけど
友の機嫌が悪くなるのでヒヤヒヤや(笑)


実はね、今年の観戦振り返ってみると

3/15 阪神x巨人 オープン戦(スカイマーク)
4/5 阪神x中日 開幕戦(京セラ)
5/3 阪神x巨人 (甲子園)

全部阪神が負けてるんですよ
阪神にとっては‘負(ふ)’の神とでも言いましょうか
ま、たまたまでしょうけど(笑)
阪神ファンのみなさま、スミマセン
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
