TOPスポンサー広告【高松遠征(うどん編)ライブネタバレなし】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【高松遠征(うどん編)ライブネタバレなし】


【高松遠征(うどん編)ライブネタバレなし】
TUBEホールツアーのMy初日のため
16日の朝から高松へ

ライブは夕方からなので、もちろんまず目指すは
讃岐うどん(笑)

高速割引の影響で讃岐うどん店は大人気だそうで
朝9時過ぎに神戸を出発。

特に目立った渋滞もなく昼過ぎに高松到着。
早速うどん店巡り。
けど、候補店はどこも長蛇の列だったり
12時過ぎだというのに、もう売り切れ終了

ようやく1軒目に入れたのが釜揚げうどん店
‘長田in香の香’

店に入ってから、実際に食べ始めるまで30分ぐらい。

NEC_0480.jpg

釜揚げなので麺がモチモチしてて美味しい
熱々のお出汁も濃い目の味でうま~いっ
食べ終わったら2軒目を目指して出発

2軒目は‘もり家’。

moriya2.jpg

ここは割りと空いてて15分ぐらい待っただけかな。
私は‘ぶっかけ天ぷら・熱’を注文。

海老天と揚げちくわが乗ってるんやけど
これもまた美味しい~~

コシがあって、私にはちょうどいい硬さ。
よくばって中サイズにしたら2玉分ぐらいあった
天ぷらも美味しかったし、満足の2軒でした

腹ごしらえも終わり、宿へチェックイン。
TUBE@高松(ライブ編)へ続く・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
