TOPスポンサー広告【高松→広島ZoomZoomStadium 編】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【高松→広島ZoomZoomStadium 編】


【高松→広島ZoomZoomStadium 編】
17日はライブの余韻そのままに、
高松から瀬戸大橋を渡って広島へ移動。

新しく出来た広島新球場・マツダZoomZoomStadiumで、
ちょうどジャイアンツ戦があるので遠征ついで?に
行く事になったんですが、また雨(笑)

この土日は前から雨予報が出てたので「またか」
とは思ってたけど、ホンマに雨が私についてくる

高松から岡山までは、薄曇りのビミョーな天気が
広島に近づくにつれ雨が強くなる。

完全に中止やろぉと思いつつ広島駅で
何年ぶりかに会う地元の友と合流。

駅から歩いてスタジアムまで行くと、すでに開門してる。
時々雨足が強くなってるのに試合開始時間を引っ張る引っ張る。

30027553_2386896953s.jpg

30027553_277537938s.jpg

結局1時間遅れで試合開始。
そのうち雨も止んで、今度は真夏のようなジリジリ日差し。
試合は2ー1でジャイアンツがヒヤヒヤ勝利
観戦成績はこれで3戦3勝


観戦後はもちろん広島焼を食べに。
地元の友オススメの‘たえちゃん’というお店へ。

こじんまりしたお店やけど、お好み焼きはボリューム満点
私が注文した肉玉そば・生イカ入り。
ホンマに美味しくて胃がパンパン

NEC_0486.jpg


帰ってきたのは日曜の午前0時前でしたが、
長距離を運転してくれた友にも感謝
広島遠征も大満足で、
この2日間は充実した旅で楽しかった

2日間神戸を離れてた間に大変な騒ぎになってますが、
その件についてはまた後ほど…。

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
