TOPスポンサー広告【TUBEライブ@高松(ネタバレなし)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBEライブ@高松(ネタバレなし)】


【TUBEライブ@高松(ネタバレなし)】
美味しいもので腹ごしらえのあとは
いよいよTUBEライブです

ホテルへチェックインし、会場の
サンポートホールまで徒歩20分は歩いたな

今回のライブは私の大好きな曲や大満足の
選曲で、好きな歌もいっぱい歌ってくれたし
ここ最近のホールライブの中でも
ホントに満足出来るライブでした

詳しいセットリストや演出などは、
*naturally days*
にアップしたのでどうぞ

そして、今宵の打ち上げは・・(笑)
骨付き鳥の‘一鶴’

かなりの人気店だそうで、絶対行きたかったお店。
予約用の席はいっぱいだったので待つ事30分。
ようやく席に着けて、早速名物の骨付き鳥を注文。
おやどりと、ひなどりがあるそうで
みんなひなどりを注文。

写真のように丸々1本で結構しつこそうに見えるけど
全然そんな事なくて、この油が美味しいし
意外とアッサリしてて、でもボリュームがある。

少しスパイシーすぎるかなとも思うけど
クセになりそうな味でしたねぇ。

NEC_0488.jpg

大阪の方にもお店があるらしいので
食べた方も多いでしょう。

美味しいものいっぱい食べれて
大好きなTUBEのライブを堪能できて
こんなに幸せな事はないね。

さて、この翌日に広島へ移動します。
【高松→広島ZOOM ZOOM スタジアム編】は
また後ほど・・・(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
