TOPスポンサー広告【♪燃えて散って花火~@スカイマーク】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【♪燃えて散って花火~@スカイマーク】


【♪燃えて散って花火~@スカイマーク】
プロ野球交流戦 オリックスvs巨人戦
@スカイマークスタジアムへ行ってきました~


先発は今季開幕6連勝のゴンザレス
オリックスは金子(よく知らない)
ジャイアンツは6連勝中、オリックスは?連敗中で
そろそろヤバいかなぁと思ってたのよねぇ。


ラミレスの先制タイムリーで「今日はもらったかな」と
ぬか喜びしてたらゴンザレスがイマイチ・・

HR含む4失点
ジャイアンツは打線が繋がらずで
ラミレスのソロで1点追加だけ。
ゴンザレスは完投したものの4-2で負け

最近お気に入りの亀井もスタメンだったのに打てず

今季観戦で初黒星となりました


でも野球場の雰囲気っていいもんですね~~
このスカイマークスタジアムは緑に囲まれてて
野球観戦するには開放感抜群


今日は‘スーパー花火ナイト’だそうで
5回終了時点でレフト後方に花火が打ち上げられる。


実際に上がったのはレフト後方というより
3塁内野裏ぐらい

私の席からこ~んな感じ↓

200906111935000.jpg


全然見えへんし~っ

ソッコー、スタンド駆け上がって
裏側のテラスからバッチリ見れました


しかもっ花火が打ち上げられてる間、
ずっとTUBEの‘花火’が(ワンコーラスぐらい)
流れてて、めちゃ嬉しかったなぁ


余談ですが内野席の真ん前がブルペンなので
投球練習するピッチャーが間近で見れるんですが
ちょうど越智や山口が投球開始。

私もついで?に写真撮りました(笑)

200906111959000.jpg


あと、オリックスのホームなのに
巨人ファンの多い事(笑)

レフトはほぼ一面オレンジで埋め尽くされてるのに
ライトや1塁内野はガラガラで

甲子園でもこんなにたくさんの巨人ファンが
集まってくれればいいのになぁ・・。


まぁ甲子園はチケット取りにくいってのも
あるからねぇ


今日なんて当日券発売開始から1時間後に
到着して、3塁内野指定通路側チケが
買えたんやもんなぁ。

いくらスカイマークが不便な場所とはいえ
巨人戦なのに淋しい話ですわ。


さぁ交流戦もあと少し。
なんとか首位キープのまま
折り返しももうすぐです
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
