TOPスポンサー広告【月組・エリザベート】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組・エリザベート】


【月組・エリザベート】
ヅカネタです(笑)

大好きな‘エリザベート’を月組で再演です。
実は5/31にも観劇したんで、今日で2回目

もちろんトート閣下は瀬奈じゅんさん。

思えば私が初観劇した時、瀬奈さんがルキーニ役やったなぁ。
それからエリザベート役もやり、ついにトート役。

久々の瀬奈さん、め~っちゃ素敵
歌もダンスも文句ナシで、妖艶なトートに
釘付けでしたわ

特に‘最後のダンス’と「死ねばいいっ」の
シーンは目がになってしまった


ルキーニ役の龍真咲さんも、きりやんフランツも
安心して観れるほど上手かった。


さて、エリザベート役は今回、宙組さんからの
レンタル?で凪七留海さん。
普段は男役をしてるということでかなり背は高いけど
顔は美人さんやし可愛らしい感じもあって見た目ヨシ。


お歌は…歌唱力はイマイチやけど高音はキレイで上手い。
前回観た時より下手に思えたけど・・


残念なのはゾフィ役の城咲あいさん。
歌も演技も上手いんやけど、
ゾフィにしては若すぎるというか軽い

こういうゾフィも‘あり’なんかも知れんけど
私的には物足りなかった・・


あと、ルドルフ役がトリプルキャストなんですが
特に気にもせずチケットを取ってて
前回は青樹泉さん。まぁまぁでした。


今日は明日海りおさんだったんですが
3人の中で1番人気だそうで・・。
私自身、今まで明日海さんの舞台を
観た事がなかったんですけど、
ちょっと‘一目ぼれ’的な気持ちになりました


お歌は上手いし、見た目も好みです(笑)
人気なのがわかる気がしますねぇ。
同公演の新人公演でトート役を演じたらしいけど
観に行けば良かった・・


しかしエリザベート&瀬奈さん効果?で
平日だと言うのに立ち見エリアもいっぱい
あっ、牧瀬里穂さんも観劇に来られてましたヨ


寿美礼様が退団して、観劇回数減ってたんですが
最近好きなジェンヌさんが増えて大変(笑)


余談ですが、春野寿美礼さまが結婚だそうで・・。
大好きな人が結婚してしまった淋しさというか
複雑ですけど、幸せになって欲しいですね。


さらに、凰稀かなめちゃんが稽古中の怪我で
今月末からの公演をしばらく休演するって

せっかく2番手として星組に異動して
初めての舞台なのに残念・・。
でも、かなめちゃん自身が1番ツライでしょうから
1日も早い復帰を祈るだけです
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
