TOPスポンサー広告【TUBEファイナル@大阪】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBEファイナル@大阪】


【TUBEファイナル@大阪】
ホールツアー最終日@グランキューブ大阪です。

ネタバレも解禁ですので・・(笑)


高松・神戸・大阪と3ヶ所に参加しましたが
セットリストは全く一緒でした
(詳細は高松ライブレポをご覧下さい)

でも何度行っても全く飽きない、
大満足のライブでしたよ


今日はファイナルって事もあって、
ファンクラブチケ組が多いせいか、
相当盛り上がってましたね~~


高松・神戸では‘OVER the TEARS’で終わり
アンコールナシでしたが今日は
客電点いて「本日の公演は全て終了しました・・」の
アナウンスが流れてもTUBEコールが鳴り止まず。


ファイナルだし、みんな客席は帰る人も少ない。
(客席の何%が帰ったらアンコールナシってのが
あるらしいし)

もしかしたらアンコールあるかも・・・と期待。


しばらくすると「本日の公演は・・・」と男性の声(・_・?)

そう、前ちゃんの声が(笑)
「まだ聴きたいか~~!?」の声で
メンバー再登場

お決まりの?前ちゃんがドラムを叩き
リョージが前へ。
みんなでジャンプ(笑)
お約束のテンポズレで終わり、
再び前ちゃん前へ。


アンコールは‘スマイル’でした


あっという間に終わってしまったホールツアー。


淋しいけど野外ライブを楽しみに頑張ります


みんなみんなお疲れ様でした~~~
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
