TOPスポンサー広告【花組☆ME AND MY GIRL】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組☆ME AND MY GIRL】


【花組☆ME AND MY GIRL】
今日は花組全国ツアーで梅芸に
‘ME AND MY GIRL’を観に行ってきました~。


ここんとこ野球やら観劇やらばかりで
「ちゃんと働いてるの??」と言われそうですが


ちゃんと仕事はしてますよ~~(笑)



大ヒットミュージカル‘ME AND MY GIRL’
DVDで月組さんのを観た事があるだけで
ちゃんと舞台で観るのは初めて。


基本はラブコメなんやけど、こんなに
笑えるミュージカルは観た事ないなぁ。


ビル役はもちろん、ゆうさん(真飛聖)
王子系、野郎系・・どんな役でもお任せあれ


酔っ払ったセリフや‘うだうだ’したセリフは
かなり女性っぽい感じだったので
もう少し男っぽくふざけてほしかったけど
可愛いので許す(笑)


ジャッキー・ジョン卿・ジェラルドは役替わりで
本日は画像の通り。

NEC_0510.jpg



ジャッキー役の朝夏まなとくん。
普段は男役やけど、女役のまなとくんは
結構イケル(笑)

かなり背は高いけど、歌声もキレイ


私的にツボだったのは専科の未沙のえるさん(笑)
動きの一つ一つが面白い


ランベスウォークではキャストが客席に降りてきて
踊るんやけど、私のすぐ横に朝夏まなとくん。
なんかちょっと恥ずかしかった


今日は3列サブセンターの席だったので
すぐそこに真飛んが・・・


めっちゃカッコよかったぁぁ


余談ですが最近ヅカチケ運がいいのか
良席が当たってるんですよねぇ。


こないだの星組‘太王四神記Ver2’は3列目センター、
今日の花組は3列サブセンター、そして
9月に行く花組‘ベルばら’はなんとっ1列目センター


だけど、TUBEライブチケは全然良席当たらず

ま、ライブの場合は野球と同じで
その場の雰囲気を味わえるだけで満足なんやけどね
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
