TOPスポンサー広告【星・太王四神記(スター総見)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星・太王四神記(スター総見)】


【星・太王四神記(スター総見)】
星組‘太王四神記ver.2’の千秋楽まであと2日。
東京公演まで我慢するか悩んだけど、追加チケありだったので
急きょ行ってきました、大劇場(笑)


今日はスター総見で、かなめちゃん、柚希さん、ねねちゃん、涼さん、
夢乃さん、それぞれの会との合同総見だったのでB席にて観劇。

2階席は久々やけど、センターブロックだったし意外と観やすかった

かなめちゃんは相変わらず素敵やったけど
私としたことが、今日はかなめちゃんよりも
柚希さんにばかり視線奪われてました

歌の上手さにもホレボレしたけど柔らかいあの笑顔がヤバい

ねねちゃん可愛すぎでも演技力は抜群にイイと思うなぁ。


花組メインで観劇するのは変わりないけど、
星組さんもお気に入りに追加(笑)


来月は雪組さん観劇予定です
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
