TOPスポンサー広告【TUカラ&がやがや】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【TUカラ&がやがや】


【TUカラ&がやがや】
久々にTUBER仲間5人で飲み会へ

どこのお店にするかネットで探してると
あの香川の骨付鶏のお店‘一鶴’
暖簾わけしたお店‘がやがや’
神戸・須磨区にあるというのを発見


一鶴のチェーン店が大阪にあるってのは
知ってたけど、それよりも近くで
あの味を堪能できるって事で即決


高松ライブの時以来なので嬉しかったなぁ。
相変わらず超スパイシーで凄いボリューム

ここのお店オリジナルメニューもあるし、
何より高松の時には完売で食べ損ねた
オニギリが食べれた

オニギリ自体は薄味やけど、地鶏のたれに
つけて食べるのが美味しい

みんなよく食べる(笑)
私はあんまり食べてないのに、胃が苦しくて

200908081920000.jpg



お腹もいっぱいになって、やっぱり2次会は
カラオケっしょ(笑)

約3時間ほどでしたが、当然TUBEばっかり

ニューアルバムも全曲導入されてたので
歌いまくり(笑)

終電があるので、帰るメンバーもあったけど
歌い足りない友と再びカラオケへ

今度はTUBE以外の曲もありで
2時間ほど延長戦(笑)

5時間も歌うのは久々やなぁ・・。

TUBE横浜ライブまであと10日
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
| Top Page |
