TOPスポンサー広告【TUBE@横浜】ネタバレ無し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE@横浜】ネタバレ無し


【TUBE@横浜】ネタバレ無し
ついに今年の野外ライブ‘BlueSplash’
スタートです


詳細なライブ完全ネタバレレポは
*naturally Days* をご覧下さい。


ここでは横浜ライブ番外編を・・。

スタジアムには3時に到着するも、グッズ売場は凄い列
3~40分で買えたけど既に限定ストラップと
Tシャツのネイビーは完売

それからライブ前の腹拵えで中華街へ。

どうしても行きたかった‘梅蘭’へ。
予約はコースのみやったけど
確実に入りたかったから予約したのが失敗…。
まぁコースの量の多いこと

Image015.jpg
Image0181.jpg


小龍包は美味しかったけどメインの梅蘭焼きそばが
出てくるまでにお腹がパンパン

かなり有名な梅蘭焼きそば、他の友が
「美味しいけど飽きてくる」と言ってたのには納得だな。


期待しすぎたせいもあり、最後の方は満腹で苦痛(笑)

会場へは開演30分前に到着。
これじゃ、当分飛び跳ねるのは無理やなぁと(笑)


今回の席は横浜では珍しくグランド席。
C4ブロックで微妙だし、人から聞いたり
ネットの書き込み読んで、スクリーンさえ見えないだろうと
諦めてたんやけど、これが意外と見やすい席


実質、前から35列目で遠くとはいえ肉眼でも
ステージのメンバーが見えるし、センターではないけど
3塁側のスクリーンがほぼ正面。

さらにラッキーな事に周りは背の高い人もほとんどいなくて、
めちゃ見やすかった

ここ最近の野外ライブは天気がイマイチだったり、
涼しかったりで夏ライブらしくなかったけど
今日は久々に汗だくになりました

甲子園も楽しみです。
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
