TOPスポンサー広告【GxYB戦@京セラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【GxYB戦@京セラ】


【GxYB戦@京セラ】
年に一度の関西での
ジャイアンツ主催試合。

普段は甲子園に来ないG党も
この日ばかりはたくさんやってくる(笑)

指定席は完売で上段席もたくさんのG党で
埋まってる。

こんなにいっぱい関西にG党いたんやねぇ(笑)
入場者に配られるオレンジタオルの効果か
得点のたびにタオル回しで
ドーム中がオレンジ一色に。

200909012312000.jpg


先発はゴンザレスと寺原。
いきなり小笠原の2ラン&谷のタイムリーで
3点先制このペースでいくと
10点ぐらい取れそう?と思ってたのに
なかなか中押し点がなく、ゴンザレスも
打たれ始める・・・。


ようやく坂本の2点タイムリーで離して、
これで安心かと思ったらHR打たれて2点差に
ヒヤヒヤしたけど山口-クルーンで逃げ切り
なぜかクルーンが香田コーチのユニを着て
投げてたのが笑えたけど、ユニ忘れたのか?(笑)


不振の亀井も今日はヒット2本

中日は広島に逆転負けし、またまた
ジャイアンツに優勝マジック23点灯

今シーズンの観戦は最後かもやけど
勝って終われて良かった~

行けたら日本シリーズ行きたいなぁ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
