TOPスポンサー広告【TUBE大晦日だよ@甲子園】ネタバレ解禁


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE大晦日だよ@甲子園】ネタバレ解禁


【TUBE大晦日だよ@甲子園】ネタバレ解禁
夏晦日、恒例のTUBE@甲子園ライブです。
完全ネタバレ解禁でございます


今日はグランド38列目90番台でしたが
どセンターだったのでエプロンステージ上の
メンバーがチビの私にも見えるぐらいでした

今回の野外2ヶ所とも席は恵まれた方かな~~。
風向きで水かぶりのしぶきも若干かかり・・(笑)



さて、今日は前ちゃんの体調もいいみたいで
横浜ほどの辛そうな顔はなかったけど
やっぱりこのセットリストじゃシンドイよねぇ


心配してたジェット風船でしたが意外にも?
飛ばす人が全然いなかったので感心しました。


春ソロのあと、長い間合いがあったので
「前ちゃんに何かあったのか?」と
心配になったけど発電系かの機材トラブルだったようで
いつライブが中断してもおかしくない状況だったそうな。


‘月と太陽’の前のMCの時もトークで
引っ張りまくってたけど、なんとかOKで再開。
ちょっと前ちゃんお怒りだろうなぁと思いつつ

それでも盛り上がりは横浜以上だった気がする。
めっちゃ楽しかったぁ~~


‘あ~夏休み’の時に特別ゲストが紹介され・・。
「‘このステージにぜひ立ちたい、夢を叶えて欲しい’と
46歳、同年代で関西で頑張っている・・・」と
前ちゃんの前フリで、‘もしや’と思ったら
やっぱり‘宮根誠司’さんでした(笑)


関西以外の地域の人は馴染みがないでしょうけど、
関西では‘おはよう朝日です’の司会者でもあり
最近は‘ミヤネ屋’が全国ネットなので
知ってる人も多いでしょうか。


前からTUBE好きで交流もあり、
ライブにも行ってるって事を
テレビでも言ってたし、今日もお客さんとして
来てるとは思ってたけど、まさかステージに立つとは


しかも‘俺達ゃBuddy’の時から
変装して踊ってたそうな(笑)
来週のミヤネ屋(月~金)のどれかの日に
宮根氏はBuddyの衣装を着て出るそうです(笑)


あと、宮根氏の夢を叶えたのでお返しに
来年のミヤネ屋の(日程は未定)月~金で
前ちゃんがアシスタントとして出させて下さいと
言ってました(笑)



セットリストは横浜と全く同じ・・でしたが
機材トラブルなどの関係で時間がなくなったせいか、
1曲だけ(浪漫の夏)がカットされてました
詳細な曲順・演出は8/22の*naturally days*をご覧下さい。


リリーフカーでの登場は横浜の時と同じく
1塁側から前ちゃん&リョージ、
3塁側から春&カックンでした。


余談ですがライブグッズで、横浜では発売してなかった
チョークバッグが甲子園で新たに加わってました。
ま、ツアー途中で新しいグッズが追加になる事は
結構あるんですけどね


来年はデビュー25周年&甲子園野外20回目という
記念すべき年なので盛大にライブを
やってくれるんじゃないかと期待


夏は終わったけど、今年はミーティングもあるので
まだ楽しみは続く・・・(笑)


みんなみんなお疲れ様でした~~
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
