TOPスポンサー広告低予算のバレンタイン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと低予算のバレンタイン


低予算のバレンタイン
今日はバレンタインやけど、休みと重なったのもあって
チョコ出費は最小限(笑)
つーか、ここんとこ身内の引っ越し手伝いやらで
バタバタしてチョコすら買いに行く暇もなく
一番重要?な桑ちゃんへのチョコも今日送った
結局‘貢ぎ物’も、このCDだけとうてい今日中に着くわけもなく・・
木曜には着くらしいけど、出遅れたから食べてくれへんやろなぁ
でも桑ちゃんはチョコ送った人みんなにちゃんとお返事出してるみたい
開封して目を通すだけでも大変やのに優しいよね

harusoro.jpg

↑TUBEギタリスト・春畑道哉氏も参加した‘Theatre Of Strings’
映画のテーマ曲をギターアレンジしたオムニバスアルバム。

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>りずむさん
リンク有難うございました~!
‘はい、桑ちゃん’=桑田投手であります(^-^)
2006/02/16
from りずむ #mQop/nM. URL
「桑ちゃん」というのは桑田真澄さんですか?
お返事書いてくれるなんて優しいんですね!
お返事が来たら教えてくださいね。

それと、リンク貼りましたよ♪
確認に来て下さいね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
