TOPスポンサー広告【プチマイブーム】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【プチマイブーム】


【プチマイブーム】
最近のマイブーム・・というほどではないけど
ちょっとだけ凝ってる物がトートバッグ。

特に最近のファッション雑誌に流行りのように
付録としてくっついてるアレです(笑)


何かと無駄な?ものを持ち歩く私は
メインに持ってるバッグだとどうしても
仕事用の荷物なんか入りきらないし
でっかいバッグを1つだと小柄な私には合わないし。


以前はカバンとは別で紙袋なんかを
持ってたけど、最近み~んな色んなサイズの
キャンパストートを持ち歩いてるので
真似してみた(笑)


ブランド物は高いけどファッション雑誌に
付いてくるトーとはブランドとのコラボだったりで
可愛いデザインもあるので
雑誌よりもこれ目当てで買う事が多い(笑)

あ、ブランドにはウトいし
そんなに興味もないんやけどね(^^;


写真は‘JILL STUART’と‘アニエスベー’
コラボのキャンパストート。

NEC_0551.jpg

1個あれば充分なんやけど、ついつい買ってしまう(^^;
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
