TOPスポンサー広告【花組・外伝ベルばら~アンドレ編】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【花組・外伝ベルばら~アンドレ編】


【花組・外伝ベルばら~アンドレ編】
‘外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~’‘EXCITER!!’


ベルばら自体は遠い昔?にアニメで見てたけど、
ストーリーなんてほとんど覚えてないし、
特に思い入れもないから外伝でも違和感なく観れた。

何よりも最前列センターで真飛んを観れる事に大興奮で(≧▼≦)

お芝居自体はタイトル通りアンドレが主役のお話で
面白みには欠けるけど、どっぷり宝塚の
世界に入り込むのにはいいんちゃうかな~。

脇を固めるベテランさんでマロングラッセの役は少しクドかったかな(・・;)

あと、失礼だけとジャルジェ将軍役さんの
大根っぷりにはビックリした。
セリフ棒読みだし…(-.-;)
プロなのに、こんな人いるんやなぁと…(・・;)


ショーはとにかくダンスダンスでホンマにEXCITINGしてました(笑)

充実した花組men'sはカッコいいね~♪

特に真野すがたさんや華形ひかるくんには目が行きっぱなし*^_^*

真飛んだけ客席降りで歌いながら最前列を
行き来するんやけど、私の目の前にも真飛んが(≧▼≦)

銀橋で歌ってる時も含めて
何回も目が合っちゃいました~(≧ω≦)

途中コミカルなナンバーもありで楽しめたし(^-^)


今月末の真飛んお茶会、初参加なので
今からワクワクですわ♪



以上、ミーハーなワタクシの観劇レポでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
