TOPスポンサー広告【洋菓子工房ボックサン】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【洋菓子工房ボックサン】


【洋菓子工房ボックサン】
神戸では有名な老舗の洋菓子店‘ボックサン’

本店が地元にあるって聞いてたけど
昨日ようやく行く事が出来て
これが結構、車で通ってた場所やったのに
今まで気付かなかった


わりと夜遅めの時間に行ったのに
多くの人が買いに来てたなぁ。


ショーケースには美味しそうなスイーツが並んでる
目当てのケーキは買えなかったけど
シフォンケーキとアールグレイ&チョコと
レアチーズを買い。


あと、神戸ウォーカーで
チーズケーキ部門グランプリになったという
一口サイズのカシミヤチーズケーキも買った


お味は…どれも激ウマ

カロリー気にしてられません(笑)
いいよね、日祝も頑張って仕事してるし
ご褒美に食べてもいいよね?(笑)


店内にはCafeスペースもあるし通ってしまいそうだわ

200909202254000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
| Top Page |
