TOPスポンサー広告【真飛聖 TEA PARTY】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【真飛聖 TEA PARTY】


【真飛聖 TEA PARTY】
かな~り遅くなりましたが
9月の真飛 聖さんのお茶会レポを・・(笑)


ついについに・・初めて真飛聖サマ
(以下ゆうさん)のお茶会に
行ってきました~~

想い焦がれていた人にやっと会えた気分です(笑)

もちろん舞台では間近で何度も観てるけど
普段のゆうさんに会えるのは初めて


黒のジャケットとパンツで登場したゆうさん、
想像以上にカッコイイ


続きはこちら↓10/13がゆうさんのお誕生日だから、少し早い
誕生祝いって事でHappyBirthdayの
プレゼント


こんなに良く喋るお方とは思わなかったほど
トークの内容も面白いし上手いし可愛いし


好きなジェンヌさんはたくさんいて、
男役さんのお茶会は何度か参加してるけど、
男役であっても(当たり前ですが)普段は
‘女性’の部分が結構出るんですよね。


ま、そのギャップが魅力でもあるんやけどね。
カッコイイというより『可愛い・キレイ』って
言葉が出てくる。


ゆうさんの場合、可愛い面ももちろんあるけど
‘男’を感じさせるのが凄くイイ

話し方や仕草が男性的というか堂々としてて
とにかく『カッコイイ
という言葉しか出てこない。


公演中の話なんか聞いてると
「花組って結束力が強くて
まとまってるんやなぁ」ってのが伝わってくる。


あと、色んな図形から
ゆうさんがどんな絵を完成させるかを
当てるコーナーでは真飛画伯(笑)の
素晴らしい作品の数々を見れた(笑)


ますます‘王子度’がアップして
惚れ直してしまった・・

200909261859000.jpg




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
