TOPスポンサー広告【パワーストーン】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【パワーストーン】


【パワーストーン】
いつもしてたブレスレットのひとつを
退院したばかりの祖母に
あげたせいか?(笑)


金運が悪いので、浄化用のセージの葉を
買うついでに神戸の石屋さんに
寄って新しいブレスを作ってもらった。


ゴールドルチル(写真の金色)は
金運最強の石。

総体運もアップで、
高いけどどうしても入れたい。


あと、水晶に四神(玄武・白虎・青龍・朱雀)
が彫ってあるやつを見つけて
太王四神記の影響で入れてみた(笑)

色んな厄をはねのけてくれるらしい。



赤いのはストロベリークォーツで
女性に体力とパワーを付けてくれる石。



運気上がるかな~(笑)


CAXA4U4H.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
