TOPスポンサー広告【2匹ゲット】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【2匹ゲット】


【2匹ゲット】
久々に昨日の夜タチウオ釣りに神戸ポーアイへ。

タチウオのピークは今年は
早かったらしく、
恐らく釣れないやろうと思いつつ…。

夜10時ぐらいから釣り始めて
ようやく午前0時前後から
タチウオが食い付きだした。


何度か食い逃げされたけど(笑)


釣れて引き揚げる重みはイイね~♪


陸にあげた時の‘ぺちぺち’っていう
タチウオの跳ねてる音がたまらん(笑)


結局、午前2時まで粘って
友も私も釣れたのは2匹ずつ(^-^;


大きい方は体長70センチもあって
釣り上げるのが私には重かった

まぁ、まわりの釣り人もほとんど
釣れてなかったから
まだマシな方かな。


しかし何度やっても竿を真っすぐ
遠くに投げるのは難しい…。

余談ですが、ちょうど今ピークの流星群。
釣りながらひとつだけ流れ星見ました。
なんか嬉しかったなぁ。


30027553_2881590634.jpg

30027553_1340470052.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
