TOPスポンサー広告【月組『ラストプレイ』『Heat on Beat!』】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組『ラストプレイ』『Heat on Beat!』】


【月組『ラストプレイ』『Heat on Beat!』】
月組・瀬奈じゅんさんのサヨナラ公演です。


思えば初めて宝塚観劇したのが
花組‘エリザベート’で
その時にルキーニを演じてたのが瀬奈さんでした。


月組にトップとして異動された時は
淋しくもありでしたが・・・。


瀬奈さんがトップになってからの月組は
実はこれが三度目。


ずっと花組メインで観劇してたし
寿美礼様が退団してからは宝塚観劇から
遠ざかってたし。


久しぶりに今年‘エリザベート’で瀬奈さんを
観た時は当然ながら、トップの風格ありありで
ホレボレしました


さらに明日海りおちゃんにも堕ちましたが(笑)


退団公演となる‘ラストプレイ~祈りのように’は
1幕だけの割に、凝縮されて見ごたえのある内容です。


笑える部分もあり、感動でウルッとくる場面もありで。
やっぱり専科の未沙のえるさんはツボでした(笑)



瀬奈さんの姿を目に焼き付けておこうと思いつつ
明日海りおちゃんをも必死に追ってました


2幕のレビュー‘ヒートオンビート’も凄くパワフルですが
男役達との群舞はまるでオーケストラの指揮を瀬奈さんが
とってるかのようで、とにかく瀬奈さんを送り出すような演出に
‘あぁ、もう最後なのねぇ’と淋しくなった・・・。


もう1回観に行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
