TOPスポンサー広告【すっかり秋・・・】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【すっかり秋・・・】


【すっかり秋・・・】
昨日からの寒気で一気に秋が来たねぇ。


空気も澄んで、いい景色だったので
家のまわりの‘秋’を 撮ってみました。


窓から見える遠くの海と秋空・・。

200911031554000.jpg


紅葉と秋空・・・。

200911031608000.jpg


近くの公園の枯れ葉(笑)

koyo1.jpg


石段に転がってたマツボックリ・・。

NEC_0002.jpg


そろそろ各地の紅葉スポットも
見頃になってきたかなぁ。


寒いのは嫌いやけど、季節を感じれる
景色ってキレイやねぇ。


今日の写真は携帯のカメラやったけど
久々にデジカメ持って紅葉でも
観に出かけようかな。

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
