TOPスポンサー広告【2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY】


【2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY】
TUBEの今年のホールツアーのDVD

【2009-WE'RE BUDDY-
LIVE & DOCUMENTARY】


が11/11発売になった


いつもは発売日前日にフラゲするんやけど
特に予約特典もないしAmazonなら定価より
1000円ぐらい安かったから注文

ようやく届いた


でもドキュメンタリー部分が
結構入ってるので
好きな曲が途中で終わったり、
曲順も実際のライブと
違ってバラバラなので
ちょっと‘う~ん…’って感じやけど。


特に今回のホールツアーの
セットリストはかなり
満足だっただけに残念

まぁその分、普段のメンバーや
各会場の特色なんか見れたりで、
これはこれでアリかもね(笑)


あちこちの会場でファンに
インタビューを撮ってたから、
恥ずかしがらずに撮ってもらえば
(使ってもらえれば、やけど)
記念になったなぁと後悔


私は昔のパンフに写真を
載せてもらえたのが
唯一の記念かな


さて再来週はいよいよメンバーに会える

TUBE LIVE AROUND 2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY [DVD]
TUBE LIVE AROUND 2009
-WE'RE BUDDY-
LIVE & DOCUMENTARY [DVD]


(2009/11/11)
TUBE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
