TOPスポンサー広告【音月桂‘The K-ing.DOM ’】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【音月桂‘The K-ing.DOM ’】


【音月桂‘The K-ing.DOM ’】
雪組・音月桂ちゃんの
1st ディナーショー
‘The K-ing.DOM ~進化するK~ ’
に行ってきました


受付後、会場へ入ると
なんとっ、端の方ではあるけど
最前列のテーブル


美味しいディナーを堪能後は、
お待ちかねのショータイム

桂ちゃん、登場した瞬間から カッコイイ

雪組から愛加あゆ・雛月乙葉・
煌羽レオ・悠斗イリヤ(敬称略)も 出演。


お馴染みの洋楽やJ-POP、
‘忘れ雪’‘明日へのエナジー’ などなど・・・。


‘なりきりAQUA5’も やってくれて(笑)


もう5人とも汗だくで 席から観てても
汗が飛び散るのがわかるほど

後半は会場後方から ‘キッチュ’にのせて登場

桂ちゃんのルキーニ 久々聴けた(笑)

桂ちゃんの歌声は大好きなので
いっぱい聴けて楽しかったぁ


いつも思うけど、 桂ちゃんって、
いっつも笑顔で 明るくて可愛い


来年もどんな役をみせてくれるのか楽しみ

NEC_0030.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
