TOPスポンサー広告【武庫川コスモス園】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【武庫川コスモス園】


【武庫川コスモス園】
車のナビが調子悪くて
修理に出してたのが
今日3週間ぶりに戻ってきた


ディーラーに向かう 国道171号線を
尼崎方面へ走った 武庫川河川敷に一面のピンク


ちょっと寄り道(笑)

『武庫川コスモス園』
550万本のコスモスが 咲き乱れていました


たまたまデジカメを カバンに入れてたので、
いっぱい撮ったけど 今回は携帯のカメラの方が
キレイに撮れた…かな(笑)


40607907_1448322585s.jpg 40607907_4204099052s.jpg

ピンクや白はもちろん、 オレンジのコスモス
一面のエリアもありました。

お近くの方はぜひどうぞ

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
