TOPスポンサー広告【宙組・カサブランカ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宙組・カサブランカ】


【宙組・カサブランカ】
宙組公演‘カサブランカ’ 行ってきました~

この公演で大空祐飛くん &野々すみ花ちゃんが
大劇場トップお披露目公演となります

個人的感想ですが内容は大作?のわりに
少し薄く感じたかなぁと・・

でも、とてもいい作品だと思いますよ
すごく入り込めたし。

切ないラブストーリーで ドキドキする場面も
いっぱいで アドレナリン出まくり(笑)


さて新生トップの2人ですが・・・。

凄くお似合いだなぁと。 ラブラブっぷりが伝わってきて
微笑ましかった

ゆうひくん、上手いですね。
演技・身のこなしもカッコイイ
ダンスは蘭とむも負けてないけど

すみ花ちゃん、相変わらず歌も 演技も上手くて、
可愛いし これからの活躍も楽しみ

正直、宙組メンバーはほとんど知らなくて

その中で感動するぐらい上手かったのが
エトワールをやった七瀬りりこちゃん。
コミュでも話題にはなってたんですが 鳥肌が立ちました

これ聴きにもう1度行きたいぐらいです(笑)


関係ないけど、知り合いの勧めで
初めて 宝塚名物‘やきもち’を 買ってみました。

アンコは苦手なんやけど こしあんなら食べれるので

草団子っぽいけど アッサリした甘さで美味しかった

yakimochi.jpg


↓更新の励みになります。良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
