TOPスポンサー広告【運転練習@紅葉狩り編】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【運転練習@紅葉狩り編】


【運転練習@紅葉狩り編】
不調だったカーナビがパーフェクトになって
戻ってきたし運転練習がてら
紅葉を見に神戸森林植物園へ

植物園っても自然の山そのまま

暖かい格好したつもりやったけど 山の中は寒い

色んな種類のもみじが色づいてキレイやったなぁ

P1000429_convert_20091123025124.jpg


すっかり暗くなって 渋滞の中運転したんやけど、
ナビはパーフェクトでも
私がナビを見たり聞いたりする余裕がなく、
曲がるとこ間違えてうっかり
高速出口を入って逆走しかけた

なんとかUターンしてセーフ。


動揺したのか、直後の右折する時に
もたついてタイミング逃し、
対向車線にはみ出すぎて
対向車の運転手に思いっきり睨まれた

そんなに睨まんでも若葉マーク付けてるんやから、
先に行かせてくれるぐらいの余裕持って欲しいわ(笑)

ま、それ以外は無難に運転して帰ってこれた


いい勉強になりました(笑)

P1000432_convert_20091123025320.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:紅葉 - ジャンル:旅行
| Top Page |
