TOPスポンサー広告洗濯機の寿命



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活・料理洗濯機の寿命


洗濯機の寿命
ここんとこ、家の全自動洗濯機の調子が悪かったので
知り合いの電気屋さんに来てもらった。

症状はというと、ちゃんと脱水が出来てなくてボトボト。
ひどい時は最初の水を溜める段階で水が出っぱなし
あげくに‘ピーッ’って音
ふたを開けてみると全然洗濯出来てない

もう6~7年以上は使ってるんやけど、どうも容量以上に
詰め過ぎらしいのと、水位センサー?が故障みたい
常に水位‘高’でばっかり使ってたので‘高’のセンサーが故障
家電製品の中で洗濯機が一番短命らしい
今でこそ室内に置いてるけど、以前に住んでた家で使ってた時は
ベランダに置いてたので雨ざらしにしてた
そんな状態でよく、今まで使えてたもんだと感心されたが

水位‘中’でなら正常動いてるので、まだ使えるんやけど
安くしてくれるとの事で、新しいのに買い換える事にした

ついでにエアコンも、最近急に‘カタカタ’と音がする時があるので
見てもらったけど、来てもらってる時に限って症状が出ない
のよねぇったく家電って連鎖反応みたいに壊れる

カテゴリ:生活・料理
テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
