TOPスポンサー広告【TUBE12thミーティング】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE12thミーティング】


【TUBE12thミーティング】
2年に1度のTUBEファンミーティング
行ってきました~~。


デビューして24年、ファンミは2年に1回だから
今年で12回目ですね。
計算したら私は第4回から参加してるみたい
って、もう16年やんっ
歳もとるはずやのう・・(笑)


年々ファンミも変わってきたというか・・・。
メンバーも通常のライブより
このミーティングの内容を考えるのに
一苦労だそうです(笑)

詳しいセットリストや完全ネタバレレポは
*naturallydays*をご覧下さい


ホントに楽しいひと時でした

さて、今回のグッズですが
参加記念グッズは湯のみ。
販売物はキャンパスバッグ、
卓上カレンダー、スタンドミラー、
TUBE煎餅、チロルチョコ。

30027553_1407793565.jpg



食べ物系のグッズはもったいなくて
食べずにいると賞味期限がすぎてしまって
過去にも紅茶やキャンディーをパーにした(笑)
それでも買ってしまうのよねぇ。


なんて事を思いながら帰ってきてから
ふと部屋に置いてるTUBEクッキー缶に目をやる・・。
これは前回のミーティングの時に買ったやつ。

もしかして中身まだあったっけかな・・と明けてみたら
未開封のクッキーが
それがこの↓写真。

30027553_2312269309.jpg



賞味期限は2008/05/02(爆)


カビらしきものはないけど
これ、どうしたらいいでしょう?(笑)
食べるのはヤバイよねぇ?




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
