TOPスポンサー広告【プロ野球スポフェス その2】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球【プロ野球スポフェス その2】


【プロ野球スポフェス その2】
さて、ここからはうる覚えですが、
完全ネタばれレポですので
2010/1/10のオンエアまで
楽しみにしたい方は
読まない方がいいと思います(笑)


*コントロールサバイバル*
球界を代表する投手陣が
10m、15m、20mの距離から
ボールを的に当てるゲーム。


唯一1人だけ20mをクリアしたのは
オリックス・金子投手。
賞金30万をゲットしたのに
賞金倍増ゲーム(30mから的に当てると
倍額になり失敗すると0円になる)にチャレンジ。
残念ながら失敗

「ここでチャレンジしないと男じゃないので」
ってのがカッコイイね~~


*千本ノックPK*
タイトルどおり、ノックを
サッカーゴールに打ち込んで
何球ゴールできるかってゲーム。
このゲーム中ちょっと外に出てたので
あんまり見てませんでした

*ドリームマッチ*
小学生とプロ選手の対決。
中尾明慶含む6人のスーパー小学生が
好きなピッチャー(この投手なら僕も
打てるぞ、という選手)を選んで対戦する。
結果はオンエアをご覧下さい(笑)
~以下順不同~。

中尾君は涌井投手を選び対戦。
小学生Avs吉見投手。
選んだ理由は「最多勝獲ったからって
調子に乗っているからです」と(笑)

小学生Bvs楽天・岩隈。
リポーターの「岩隈投手は楽天のエースですよ~」
の言葉に小学生は「エースはマー君だから」
とキツイ言葉・・

小学生Cvs巨人・内海投手。
選んだ理由は「大事なところでホームランを
打たれてるからです」と(笑)

小学生Dvs楽天・田中将。
「野村監督が辞めたので、
もう怒られないからと気を抜いてるから」(笑)

いやぁ、最近の小学生はシビアな事を
言いますねぇ・・(笑)


最後の小学生は阪神・藤川を選ぶ。
「昨年(2009)あんまりセーブを
とれてないからです。
あと、目が細いから?です」と(笑)
これにはマジギレ?の藤川(笑)
小学生相手に、めっちゃ速い球投げてました(笑)

*はさみんクイズ*
各チームの先輩選手がランダンプレーを
かいくぐり解答権をGET。
後輩のプライベートなクイズに答えるゲーム。

阪神は新井が息を切らせながら解答権ゲット。
藤川の‘最近買った1番高い買い物は’に
見事‘車’と答えて正解。

他にも日ハム・巨人など参戦。

スポフェス その3に続く・・(笑)

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
