TOPスポンサー広告食った食った


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ食った食った


食った食った
今日は久々に元町へ行ったついでに南京町で昼ごはん
このあたりでは、ちゃんとした店舗じゃなくファーストフードチック?
に外のテーブルで食べたり歩きながら食べたりする人が多いね。

南京町で何度か食べたけど、あんまり美味しいのに当たった事が
なくて(笑)今日はメイン通り?1番西側の角店(名前忘れた
で、フカヒレラーメンと小龍包を注文。店の外にあるテーブルで食す。
思ったより小さいサイズのラーメンだったけど、超極細麺で
なかなかイケる‘フカヒレ’の存在もなんとか確認(笑)

去年、新横浜・極悪中華屋で食べた『肉汁なし、まるで魚肉ソーセージ
小龍包』でエライ目にあってるので、小龍包選びには慎重(笑)
けど、今日の小龍包はちゃんと肉汁も出て、結構ウマかった
別の店でギョーザと、またまた小龍包を買い食い

夜はパチでチョイ勝ちした分で、最近食べてなかった焼肉へ(笑)
高級店ぢゃないよいやぁ、またお腹が成長しました
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>蘭真さん
遊びに来てくれて有難うです!
極悪中華屋さん・・名前は忘れましたが
ラー博の近く、パスタ屋さんの隣です(笑)
ライブで毎年横浜に行くので美味しいお店
教えてくださいねっ。
2006/02/24
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
こんにちはw遊びに来ました!
ふかひれラーメン美味しそうですね~私は
ラーメンが大好きなのです。
極悪中華屋さん・・・(苦笑)
新横浜の、なんて言うお店でしょう?
新横浜には美味しいラーメン屋が2軒あるんですw
2006/02/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiちゃん
いつも美味しいもの食べてるじゃないっすか~(笑)
しかしあの中華屋はマズかったねぇ。。(><)
よく潰れずにいるねぇ・・。
2006/02/21
from kai #- URL
美味しい物を食べてるねぇ~(笑) ここんとこ美味しい物を食べてないや(^-^; 特に焼肉(笑)

トヨチュンの日記を見て思い出したよ。あのマズイ小龍包。小龍包だけじゃなくお食事み~~んなまずかったよね(^-^; まだお店はあるのかしら・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
