TOPスポンサー広告【佐野ファントム→村ファントム】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【佐野ファントム→村ファントム】


【佐野ファントム→村ファントム】
ナゴヤで公演中の劇団四季‘オペラ座の怪人’
先日からファントム役が佐野さんで
大阪公演中もなかなか佐野ファントム観れなかったので
これは日帰りでも観に行かなければ・・と思ってた。


当然前売りは完売で当日券もないので
ネットで探したり・・。
自分の予定とチケットの有無やらでモタモタしてたら
今週から怪人役が佐野さんから村さんに!

もちろん村さんも大好きやけど
日帰りで行こうと思う気持ちの勢いが・・
なのでナゴヤ遠征は断念した。

でも村さんファンの友に教えてあげると
「行きたい」っって

確かに考えてみれば村さんは怪人役で1番ベテラン。
今度いつ観れるかわからへんし
観れる時に観ておかないとなぁ・・・と。

って事で来週あたり遠征するかな(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
