TOPスポンサー広告【オペラ座の怪人@ナゴヤ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【オペラ座の怪人@ナゴヤ】


【オペラ座の怪人@ナゴヤ】
1年以上ぶりに劇団四季‘オペラ座の怪人’を観に
名古屋へ行ってきました~~。


この夏に名古屋で開幕して以来
ず~っと高井ファントムだったのが
先月から佐野ファントムになったので
なんとしてでも観ようと思ってたら
先週から村ファントムに代わった(笑)


もちろんどのファントムも甲乙付けがたいほど
上手いし大好きなんやけど
佐野さんは長い間観てないので
観たかったのよねぇ・・。


また次回にしようと思ってたけど
村さんファンの友が
「行きたい!」って事で急きょ名古屋へ(笑)

村さんはファントムの中で1番ベテランだし
今度いつ観れるかわからへんし・・。

ラッキーにもネットで1階S席が
定価以下で手に入った♪


初めての‘新名古屋ミュージカル劇場’

41325966_3919696931s.jpg


会場へ入ると入り口で
何か配ってる・・・。

スティック状のサイリューム(発光体)
ポキッて折ると発光するコレ(笑)

41325966_1667359680s.jpg


先日5000回公演を達成したらしく
今日が5009回だそうで
何日間か特別カーテンコールをするので
その時に使う用だって。


41325966_3087315664s.jpg


全然知らずに行ったのでちょっとラッキー


さてさて、久々の村さん。

いつものあの響くような重低音じゃないというか
疲れてるのか?と心配した。

すっかりクリスティーヌに食われてると言うか。
でも2幕からはいつもの村さんのお声。

いやぁ~、やっぱ凄いね~~
鳥肌立つぐらい感動した
クリスティーヌ役の苫田さんも
ラウルの鈴木涼太くんも
めっちゃ上手くなってるし

今回お初のマダムジリーの人はイマイチ・・・
それ以外はカルロッタもピアンジも好きな
役者さんだったので大満足

特別カーテンコールでは
ファントムが‘ホワイトクリスマス’を、
出演者全員で‘きよしこの夜’を歌ってくれました。


村さんの‘ホワイトクリスマス’なんて
そう聴けるもんじゃない貴重ですよぉ。


公演後は、せっかく名古屋へ来たんやし
名古屋名物を食べて帰ろうって事で、
以前友達につれてってもらった
ひつまぶしのお店を探したんやけど
別のお店と勘違いで・・・その近くにあった
‘矢場とん’へ(笑)


そういや今まで何度も名古屋へ来てて
‘矢場とん’って食べた事ないよなぁと。

41325966_3552280065s.jpg
41325966_3586801024s.jpg



正直、あんまり味噌カツは得意じゃないけど
美味しく食べれた。

でも・・・あんまり量は食べれないというか
味噌カツは胸焼けしそう・・

友も私も「美味しいんやけど、次はないな(笑)」
と意見一致


もっとゆっくり名古屋を楽しみたかったけど
とんぼ返り


今度は佐野ファントム観に行くよ~~

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
