TOPスポンサー広告【花組ドラマシティ‘相棒’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組ドラマシティ‘相棒’】


【花組ドラマシティ‘相棒’】
今年の観劇納め、花組『相棒』を
観にシアター・ドラマシティへ。

ドラマ自体は人気らしいけど
私は全く観た事がないので、
これも新鮮でいいかも

初っぱなからゆうさんと壮さんが
客席に登場

私の席の後ろが通路で、
真後ろにゆうさんと壮さんが
まっつが加わり、立って舞台を見つめてるシーン。
ゆうさんお肌キレイで美しい


さて本編の内容は・・
展開が速いけど面白くて
わかりやすい。

笑える場面もあるし
ちょっとウルっときた場面もあったし。

ゆうさんはもちろん、
花組男役さんたちは
イケメン揃いやねぇ

今年を締めくくるにふさわしい
ほんわかした舞台でした


今年は花組に始まり花組に終わった
1年やったなぁ。
太王四神記やミーマイ、相棒など・・
いい作品やってますよねぇ、花組さん


新たにご贔屓になった星組は
年明け最初の観劇なので
来年も楽しみ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
