TOPスポンサー広告【外人サンにカットされて】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【外人サンにカットされて】


【外人サンにカットされて】
8月以来の美容院(笑)

伸ばしてパーマか悩んだけど
年末やし、切る事にした。

前髪は適当に自分で切ってたんやけどね(^-^;

この時期はどこも美容院は大忙し。

ダメ元で今朝、電話予約したら
OKやったので行きました。

毎回担当してくれてる人が手一杯みたいで
お任せにしたら外人男性。

1人だけいるんですわ、外人美容師さん。

ちゃんと日本語で会話できるんやけど
なんというか、言葉に表情がない、
愛想が出来ないから、ず~っとお互い黙々と(笑)


ま、外人サンにカットされて
気分はちょっとだけニューヨーカー(笑)

長さは5センチカットでボリュームを抑えてもらい、
前髪は眉毛が隠れるぐらいでお願いした。

技術は確かみたいで注文どおりで悪くはないけど…。
やっぱりいつもの人にしとけば良かった(^-^;

ちょっと前髪がちびまる子ちゃんみたいに(笑)

早く伸びてくれ~。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
