TOPスポンサー広告【今年最初のジャガバタ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【今年最初のジャガバタ】


【今年最初のジャガバタ】
早くも今日から仕事

介護職ってどこもそうなのか、
全く正月らしい雰囲気もなく(笑)

仕事後は友と初詣に。


出店も片付け始めてる
慌てて本殿へ行き、お参りを済ませ
いざ目当てのジャガバタ屋さんへ

300円で塩&バターつけ放題
結構大きめのジャガイモでホクホク。


41325966_1617838907s.jpg


あぁ~、美味しい・・

そのあと、たいやき屋さんで
白いたいやきを買う。

流行ってますが食べたことないんですよねぇ。

中身はカスタードを選択。

皮はもちもちで美味しい


41325966_461251635s.jpg


今年も美味しいものたくさん
食べれますように・・(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
